サプリメントで美と健康を手に入れたい

花粉症や更年期、加齢をサプリメントで何とかならないか!と日々努力している様子を綴ります

花粉症と乳酸菌


f:id:otokurin:20170329135106j:plain


数年前から花粉症


元々、色々なサプリなんかを試すのが好きで


気になるモノがあれば


購入してきた


でも、ここ数年で


もうサプリで解決するのは


無理かもしれない


と思っていた所


まさかの初心に帰る


で乳酸菌を試してみる事にした


と言うのも、ここ一週間で


ヤクルトを飲むと花粉症が軽くなった


と言う人に数回会ったらからなのです


まさかのまさか


乳酸菌ですか!


とも思ったけど、試してみた





ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒


ヤクルトでも良いのですが


正直  ヤクルトレディーさんが余り得意では無いのと

ゴミが増えるの嫌なのです


今日から試してみたのですが


1日1つだけど

初回で 2粒食べてみた(自分でもよくわらから無いが)


薬は朝いつものを飲んだけど


なんでしょう


気のせいかも知れないけど


薬の効きが良い


鼻がスッキリしている


明日は、このタブレットだけにしてみようかと


密かに思う私は、本当にバカだな 









どんなものでも、1日で効くはずないのにね


取り敢えず、明日が楽しみ


口コミをみたら、5日目から楽になった人もいるし


かなり期待している